アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SOEL & LARG
ブログ紹介
アニメのこととか日々の出来事を書いていこうと思いますw

アニメはきっとコードギアス中心になるかと思いますw

ふつつか者ですがよろしくお願いします❤

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Tales of FESTIVAL 2011
Tales of FESTIVAL 2011 に行ってきましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 02:48
ひさびさに
日記を書いてみますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 02:15
スザクの誕生日♪
「7月10日にトークイベントがありました」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/08/01 03:25
エアベンダー  レッドカーペット・セレモニー
おとといはレッドカーペットに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/08 09:42
映画月間
いつの間にかもう7月ですね 月日がたつのは早いものです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 10:55
黒執事U 
どうもお久しぶりでございます 日記とかこまめに書こうと思っているのになかなかできません 今度こそこまめにできるように頑張って行こうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 03:07
キセキの誕生日 発売日♪
「明日発売の『キセキの誕生日』には新作アニメの情報も!」について ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/23 02:59
キセキの誕生日 ジャケ絵
9日にヴェスペリアを見てからすっかりはまってしまいましたw 映画から帰ってきてからはすっと〜鐘を鳴らして〜聞いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 03:15
テイルズ・オブ・ヴェスペリア
こんばんは〜 明日は期間限定アンコール上映をしている テイルズ・オブ・ヴェスペリア を見に行ってきまぁ〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 02:05
物欲が抑えられないw
どうもお久しぶりですw なんと2ヶ月以上も放置してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:47
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 01:15
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailb
ついに00のイベントの日になりましたぁーーー♪ わーいわーい♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 03:53
うぃ〜
先週の日曜日についについにwiiを買いましたぁーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 02:16
買っちゃった♪
昨日FF13を予約しにビックカメラに行ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 01:04
Gundam 00 Festival 2009-2010
キセキのイベントの後の中間発表も終わり とりあえず一息ついている今日この頃・・・ (ほんとは一息ついている場合ではないのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 02:48
キセキの誕生日
「「キセキの誕生日(バースデー)」、無事開催されました!」について ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 04:03
グッズ
昨日ついにイベントグッズ販売情報がでましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 03:13
キセキ
アニメワンで当たったキセキの誕生日のチケットが26日についに届きましたーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 03:33
MTM04
昨日は東工大で行われたMake Tokyo Meeting 04に行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:01
大晦日イベント
最近日記を書いていませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 00:32
いまさらだけど
コードギアスのゲームがほしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 03:12
土の味 Re;
本日ufotable cafeに行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 22:51
公式更新☆ミ
今日ギアスの公式HPが更新されていましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 18:00
今年の運を・・・
全て使ってしまったかもしれないがうれしい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 00:18
コードギアス
観始めたきっかけは、原画がCLAMPさんだったからでしたが、 すっかりはまってしまいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 04:58

月別リンク

SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる