SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の運を・・・

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

全て使ってしまったかもしれないがうれしい!

アニメワンでやってたプレゼント企画
「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」  イベントチケット
が当たりましたーーー

15組30名様のやつ!

これだけは当たらないだろーっと思ってたけど・・・
当たりました!
すっごく嬉しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
通りすがりですが、当選に驚いて思わずコメントさせて貰いました。
倍率高かったと思うので、相当な強運だと思います。
私も応募しましたが外れてしまいました
先行も一般もだめだったのでチケットを必死に探しているのですが、
1人分余っておりませんか??
いきなりでご不快になられたらすみません。
ともちん
2009/11/11 23:24
ともちん様
コメントありがとうございます!
私自身も当選に本当に驚いております
チケットがまだ配送されていませんので
実はまだ本当に当たったのか半信半疑ではありますが(笑
チケットの件ですが、友人と行くことになっておりますので
余りがございません
ほんとすみません
ともちんさんがチケットGETできることを祈っております
モコナ=モドキ
2009/11/12 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の運を・・・ SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる