SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日イベント

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近日記を書いていませんでしたw

実は本日ガンダム00の大晦日イベントの抽選発表日だったんですw
友達8人で応募して4人当たりました♪
1人4枚応募したので全員行けます♪
第1部と第2部があるんです♪

しかも第2部はカウントダウンをするんです!
楽しみだぁー♪

ギアスと同じ場所なのですが、ギアスより広いAホールで行われます。。。
ギアスもAホールでやればいいのになぁー

アニメワンで当たったギアスのチケットが今日から発送開始なのに
届かなかった・・・
やはりあれは夢だったのかなぁ・・・
明日あたりに届くといいなぁー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日イベント SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる