SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS MTM04

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東工大で行われたMake Tokyo Meeting 04に行ってきましたー

なんかいろいろ面白いものがあって楽しかったです♪
私も来年こういうところに出せたらいいなぁー


で、東工大の大岡山キャンパスが前に住んでいるところに近かったので、
一緒に行った友達についてきてもらって行ってきましたw
モスでシェイクを飲んだ後、友達にそこで待っててもらい
1人で小学校と前に住んでいたところを見てきました♪

小学校は自分が通っていたころよりなんだか小さく見えました笑
大きくなったんですね私www
でもあの頃から2cmしか背伸びてないんですけどね笑
前住んでいたところも私が住んでいたころと変わらずな感じでしたw

道中も新しく変わったお店もちらほらありましたが
けっこう昔のままのお店も多くビックリしました!
10年たっても結構変わらないものですねw

と、まぁ、友達を30分ほど置き去りにして1人で見てきましたw
待たせてごめんね
運よく小学校の友達に会えるかなぁーと周りをきょろきょろしながら歩いていたのですが
そう都合よく人って歩いてませんよね笑
昨日寒かったしwww
でもなんだか懐かしくて楽しかったです♪



ゲームソフトの安いのがないか見に、
帰りにビックカメラによったら
DSLL発売してましたー


ニンテンドーDSi LL ワインレッド
任天堂
2009-11-21

ユーザレビュー:
・・・無言「DSi ...
待ちわびていました先 ...
画面が大きくなった事 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



結構大きいんですね!
想像してたより大きかった!
ほしいなぁー
でもこの前DSi買ってしまったんですよね
なんかこう新作を買い損ねている感じです
べっ別にほしいわけじゃないんだかんね!と言ってみるwww

あと持ち運ぶ用のパソコンが欲しくてパソコンコーナーも見に行ったら
Toshibaの新しいパソコンが出てましたー


dynabook SS RX2/T8K
東芝
2009-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



dynabook RX2/T8K
重さが1kgでしかもバッテリーが13時間も持つんです!
すごい!
すっごくほしいけど・・・
いかんせん値段がね
家用のパソコを買ってまだそんなに経ってない身としてはとても痛いです><
サンタさん!私にこのパソコンを届けてーーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTM04 SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる