SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailb

<<   作成日時 : 2009/12/31 03:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに00のイベントの日になりましたぁーーー♪
わーいわーい♪

今年は初めて友達と過ごす大晦日w
楽しみら〜♪

明日はフェスティバルパックを友達とシェアして買うことになってるから
ペンライトはこの前買ったキセキのと
Go!Go!5!のイベントで買ったのを持っていこう♪
紫と赤だけど気にしないwww
ティエトランザムカラーだもん\(●)/

いまさらだけど。。。
実は第1回公演のチケットが1枚余っているんです・・・
友達が急に来れなくなってしまって・・・
どなたか一緒に行きませんか?
って今頃言われて持って感じですよね;笑
明日朝から言ってる物販組の子たちが
チケットを求めている人に無事に会えるのを願うのみです。。。
でも、もしもえっ!?行きたいんだけど!っていう方がいらっしゃいましたら
チケットお譲りしますので下記までご一報ください!
1階の10番台列目でけっこうな良席だと思いますw
subeiki@gmail.com

ではでは皆様良いお年をノs


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailb SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる