SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/02 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします!



さてさて2010年になりましたねぇw
私は初めてのイベント年越しとなったのですが・・・
すっごくすっごく楽しかったです!!!

しかも年明け早々UVERworldのライブが聴けたっていう・・・

チケットも無事お譲りできたので空席も作らずにすみましたし・・・

物販組のおかげで無事欲しかったグッズは手に入りましたし
新年早々うはうはです笑

イベントの様子も詳しく書きたいと思うのですが・・・
それはまた後ほどということでw

あっ
でもこれだけは言いたい
まだ情報は出てないのでしょうかもう出ているのでしょうか
機動戦士ガンダム00の映画の主題歌を歌うアーティストが決定しました

まだ知りたくない人もいるかもしれませんので。。。
とりあえず反転させておきます

機動戦士ガンダム00の映画主題歌を歌うアーティストは
UVERworld
です

いやぁー楽しみですねぇ



皆様はどう年越しをすごされましたか?
皆様にとって今年が良い年でありますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる