SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲が抑えられないw

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりですw
なんと2ヶ月以上も放置してしまいました

卒論で病んでたりイロイロしていたら・・・

これからはもう少し頻繁に更新していきたいと思います
ギアスもそろそろイロイロ始動してきそうだし
でも1ヶ月と1日ごとにしか更新されないからなぁー
いつまで生殺し状態で私を放置するの
この前の更新が2月9日だったから、そろそろ更新されるとは思うけど・・・
予定通りなら3月10日には更新があるはず
私の予想通りなら。。。


まぁ待った時間が長ければ長いだけ喜びもひとしおだから良いんだけどねw
でも待ってる間が辛いのよw



それはそうと、最近FF13をクリアすべくすすめているのですが・・・
11章に結構時間がかかってしまいましたw
もうすぐ12章に入れそうなんですがねw


ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス
2009-12-17

ユーザレビュー:
評価が難しいゲームで ...
ある意味傑作1本道で ...
FFはシナリオがどん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



皆さんはもうとっくにクリアしてしまっているのでしょうか
私も早くクリアしてみたいです


あと最近物欲が抑えられなくて・・・
これ買っちゃいそうですw


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-03-04

ユーザレビュー:
まあまあ思ったよりは ...
好き不好き画像のよう ...
参考までにはじめての ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



まだ実物見てないけど、写真見る限りでは色がクリーンヒット
ちょーかわいい
これ買って去年出たLost ColorsのBest版買ってやりたい


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS PSP the Best
バンダイ
2009-12-03

ユーザレビュー:
続編希望とりあえず・ ...
キャラゲーとして完成 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



どうしよう・・・
両方あったら買っちゃいそう・・・
でもでもお金ないし〜(>_<)

ギアスのためにお金貯めとかないといけないし〜(>_<)

ふぅ
悩みますねw


なんかまた脈絡ない感じになってしまいましたが
おゆるしを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲が抑えられないw SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる