SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS エアベンダー  レッドカーペット・セレモニー

<<   作成日時 : 2010/07/08 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

おとといはレッドカーペットに行ってきました

エアベンダーのレットカーペットです
ジャクソン・ラズボーンとかシャマラン監督とかスラムドック ミリオネアに出てた人とか。。。
たくさんの方が来ていました
私ジャクソン・ラズボーンと握手しちゃったwww
でも握手したとき近すぎて顔を凝視できなくてwww
自分アホだと思いましたw
あとレッドカーペットってサインもらったりできるんですね
昔ダイハード4のレッドカーペットではそんな雰囲気じゃなかったので
今回も微妙な感じなんだろうなぁと期待してなかったら
最前列だったし。。。
みんな色紙もってるし。。。
カメラもちゃんと持ってるし。。。
うわーーーーーん
色紙にサインほしかったです
今回のことを教訓に、
これからはレッドカーペットに当たったら
例えどんなことがあっても、一番前に行けないかもしれないけど。。。
色紙とサインペンは用意していくと誓いました

それにしてもジャクソン・ラズボーンかっこよかったです
サインほしかった。。。

みなさまもレッドカーペット行くときは
とりあえず色紙とサインペンを持って行った方がいいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初の映画レッドカーペットイベント
6日のことだが、「エアベンダー」のレッドカーペット3Dパワープレミアに行ってきました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2010/07/11 22:31
レイバン サングラス
エアベンダー  レッドカーペット・セレモニー SOEL & LARG/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアベンダー  レッドカーペット・セレモニー SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる