SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS Tales of FESTIVAL 2011

<<   作成日時 : 2011/05/30 02:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Tales of FESTIVAL 2011 に行ってきましたぁ〜♪

画像


写真の通り29日の昼公演ですw
初参戦でしたがとってもとっても楽しかったです

物販でネックレスとTシャツが欲しかったので、
9時につくように行ったらすでに長蛇の列orz
10時に物販開始だったけど雨が強くなったせいか30分前にはあきました
だからまぁ11時には物販で買い物できてお昼に1時間位とれるかな
と思ってたら...
物販...甘く見てました...
進んでも進んでも全然入口に行けないの
結局入口入れたのは12時くらいで、
しかも入ったら入ったでお目当てのネックレスとTシャツないし
Tシャツはジュードかミラのとルークのが気になってたんですが、
ジュードしかなくて...
まぁ見本見たときにジュードのが良いかなぁと思ったのでそこはいいのですが...
サイズが...
SとMしかなくて...
まぁMにしたんですけどね...
帰って着たら入りましたけどね...
まぁ少しシェイプアップしないと綺麗に着れない感じですねwww
がんばります

で、お昼を食べる間もなく入場列に並んで入場www
その時は全然平気だったけどさすがにイベント終了時には腹ペコでしたwww
たえきれず帰りに横浜でクレープ食べましたw
画像



イベント内容は
スペシャルスキットコーナーとフリートークとエクシリアの情報とライブでした
始まる前はまぁ2時間くらいかな
と思っていたのですが、
アンケートに3時間と書いてあってすごくビックリしましたwww
3時間って長いなぁと思いましたが...
全然そんなことありませんでした
むしろ
えっもう終わり
っていうくらいあっという間に終わってしまったくらい
とても楽しい時間でした
あんなに涙が出るくらい笑ったのは久しぶりですwww
こんなに楽しいイベントなら来年も行きたいなぁと思いました

今日のイベントで充電もできたし
今週も頑張ろうと思います

ジュードかっこいい
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tales of FESTIVAL 2011 SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる