SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事U 

<<   作成日時 : 2010/07/03 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりでございます
日記とかこまめに書こうと思っているのになかなかできません
今度こそこまめにできるように頑張って行こうと思います

今日は今見た黒執事Uが衝撃過ぎて寝れないのでちょっと日記にしてみようとしている次第ですwww

以降ネタバレ等も含みますので、まだ黒執事Uを見てない方は
後ろをバック!?することをお勧めいたしますw



私、今日の黒執事Uすっごく楽しみにしてたんですよ
だってスザクが出るじゃないですか ←違うw
もうこれは脳内でイロイロ妄想して楽しめと言っているようなものだと思うのですw
だって イエス ユア ハイネス ってたくさん言いそうじゃないですか
今回も言ったしw
なんかこの声を抽出してイロイロ組み合わせたらMADが作れそうな感じでしたw

ってそんなことが言いたいんじゃなくて

今回第1話見たかたいかがだったでしょうか
最初っからなんか。。。
エロいwww
えっって感じでしたw

あとあと、スザクがカーペットをぶわっってあげる前のあの謎のステップwww
そしてぶわっってやった後のお皿とナイフ等の投げる動作www
なにあれwww
おもしろすぎるwww

そしてセバスとちょっと戦ってるところもwww
階段の手すりをスーーーーーッとwww
なにあれwww
うけるw

とりあえず第1話は
エロいのとおもしろい動作にきると思いましたwww

あとシエルとセバスが普通に出てくるみたいでうれしいです
小野Dの声ってやっぱりいいですねw
なんかエロいしw

来週からはどうなっていくのでしょう
漫画の話も混ぜ込もうと思えば混ぜれそうな気もするのですが。。。
でもやっぱりスザク達の方がメインになるのでしょうかね

とりあえず来週からも楽しみに待っていようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒執事U  SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる