SOEL & LARG

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画月間

<<   作成日時 : 2010/07/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にかもう7月ですね
月日がたつのは早いものです。。。

先月6月は友達と映画を3本見ましたwww
しかも全部アニメw

ブレイクブレイド1章
いばらの王
ブレイクブレイド2章

しかも1週間おきw

ブレイクブレイドの1章といばらの王は放映期間に終われるように見ましたw
ブレイクブレイドは最終日w
いばらの王は最終の1日前www
なんか終われるように映画見てましたw

ブレイクブレイドは今ちょうど放映中だと思うのですが、
今度は初日に見てきましたw
しかも舞台挨拶つき

友達がチケット発売日に用事でチケット取りができなかったので
1人で頑張ってみましたw

いつもは目覚ましなっても起きれないのに、
その日は携帯のアラームでちゃんと起きれましたw
10時〜発売だったので15分くらい前からスタンバってました
なんか ました 多いなこの日記w
で、電話とパソコンの2台態勢で臨んだんです
最初に電話がつながってもうすぐ予約完了だ
ってときに。。。
つーつーつーっ

いきなり電話が切れました
なんのいじめかと思った
確かに途中も音声おかしかったけどさぁー
いきなりきれなくてもよくね
そのときすでに10時15分くらい。。。
ネットの方ではつながってもチケット売り切れになってるし。。。
あきらめようと思ったのだけれど。。。
あきらめ悪く電話とパソコンで挑戦し続けることさらに15分。。。
ネットつながったーーー
チケットあるーーー

って感じであきらめ悪いおかげでチケットGETできました

チケットは粘ったもの勝ちだと思った日でしたwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画月間 SOEL & LARG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる